世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

2020-05-07から1日間の記事一覧

鉄分ドリンクならキュリラサジージュースがオススメ

こんにちは!にこまるです。 みなさん「サジー」って言葉ご存知ですか? 栄養価の高いスーパーフルーツのことです。 私も今まで知りませんでしたが友達に紹介されて使ってみて良かったのでオススメさせて下さい!目次 サジーとは キュリラサジーのオススメポ…

CMでも話題の次世代ウォーターサーバーの口コミ

こんにちは!にこまるです。 新しいタイプのウォーターサーバーとして、人気急上昇中の「ウォータースタンド」。美味しい水が定額制で使い放題で、利用者はなんと10万人を突破しているそうです。 使い続けている人はどんなところに満足しているのでしょうか…

なんでも口にいれてしまう!誤飲しないようにするには?した時の対処法!

こんにちは!にこまるです(*^^*) 娘も公園デビューしました。お外で遊ぶのが大好き♪雨の日なんか外に出られないので機嫌が悪いです。 赤ちゃんってなんでも口にいれますよね?我が子も目を離した隙に何度も石や砂、棒を口にいれてます。はい、今でもいれてま…