世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

11か月育児中のママの過ごし方

お題「#おうち時間

こんにちは!にこまるです(*^^*)
今回は初めてお題に挑戦したいと思います!
外出自粛要請がかかりましたね。私は普段お出かけが大好きで毎日のように外に出ていました。電車を使って一時間の距離も子供を連れていっていました。せっかくの育児休業中、こんなに自分の好きなことをできる機会ってもうないと思いますから。
でも、2月にコロナの情報が出てきてから電車にも乗ってません。
たまに、近くの公園を散歩するくらい。

おうち時間なにをしているかというと、いちご狩りやお菓子作り、子供の写真をまとめたり色々やることがあって意外と充実しています。

今日は、zoomを使って似合う服診断、似合うメイク診断をして頂きました!



f:id:akachantan:20200418212150j:plain


私はメリハリさんみたいです!!





f:id:akachantan:20200418213411j:plain




こんな服が似合うみたい。自分に似合う服って中々分からなかったから教えて貰えて嬉しい♪早速購入しようとネットサーフィン始めてます笑



また、ラクマやメルカリで探すと定価より安く買えるので、ラクマで探すのもオススメです♪
ラクマ招待コード→w2vUI
メルカリ招待コード→BSWQMX
ポイント貰えるので、貰ったポイントで欲しいものがゲットできちゃいます!!

あー!おうちでゆっくりまったり過ごせるって幸せ♥️