世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

鉄分ドリンクならキュリラサジージュースがオススメ

こんにちは!にこまるです。
みなさん「サジー」って言葉ご存知ですか?
栄養価の高いスーパーフルーツのことです。
私も今まで知りませんでしたが友達に紹介されて使ってみて良かったのでオススメさせて下さい!

目次

ジーとは

f:id:akachantan:20200506141552j:plain


“サジー”は美容・健康情報に敏感な方に話題の「スーパーフルーツ」 ビタミン、ミネラル、アミノ酸ポリフェノールなどの 200種以上の栄養素がバランスよく含まれています。
便秘解消・生理痛緩和・疲労回復・貧血対策・白髪対策・冷え性への影響が期待できます。
実際に、私もキュリラのサジージュースを飲んでみて、「身体の重だるさがなくなった」「朝スッキリ起きられるようになって自分時間の確保(朝活)が出来るようになった」などの効果を感じました。

キュリラサジーのオススメポイント

f:id:akachantan:20200506141657j:plain


1日ひと口で200種類以上の栄養素を同時にとれるんです。また、オーガニック(有機)承認された希少品種「ビコアサジー」だけを使用 ・日本の有機JAS取得に加え、アメリカ・ヨーロッパの有機認証も取得済み ・無添加・無農薬で、余計な物を一切混ぜない「100%サジージュース」なんです!!


 
\ ジュースでサプリ代用 /



キュリラのサジージュースをお試しする!

 

便秘解消効果

口コミより
「便秘解消!2日に1回は出るようになり、体重も168㎝ 55㎏→53㎏まで落ちました!」
「力まずに出たのは久しぶりで感動!スムーズにスルっと出る感じ♪」
個人差はあると思いますが、便秘解消への効果が期待できそうですね!
 

疲労回復効果

「目覚めが良く「目がパッチリ!」飲み始め3日後くらいから身体が軽くなるような感じがして、次の日の朝はっても目覚めが良かった。」
「毎日朝から「しんどい」「疲れた」が口癖のようになっていたので、元気になれて良かったです。」
何度も繰り返しますが、効果は個人差によりますので一概に言えませんが、疲労回復に関しては私も実感がありました。
疲れを感じている方や、朝スッキリ起きたい方に、サジーを全力でおすすめしたいです。



f:id:akachantan:20200506142159j:plain


貧血改善!

f:id:akachantan:20200506142233j:plain


私はもともと貧血とは無縁だったのですが、妊娠末期には採血で貧血に。ふらふらで内服薬を出されました。。
貧血対策になにかないかなと思って出会ったのがサジーなんです!



f:id:akachantan:20200526200218j:plain


ジーを1日30ミリリットルのめば、バランス良く、鉄分補給・栄養補給ができます
飲み始めて1ヶ月ほどで貧血症状がなくなり体も楽になってきました。
貧血って思ってる以上に辛いんです。
立ちくらみ、倦怠感、疲労感などなど、こんなふらふらな状態ではまともに育児もできません。
なので、妊娠中の方、出産後、子育て中の方にぜひオススメします!

お肌もツルツル

ジーは天然のビタミンがたくさん入っているのでお肌の艶が良くなります。
ビタミンA.C.Eが豊富なので体の内側からキレイを引き出してくれるんです!

ジーの味は?

f:id:akachantan:20200506142826j:plain

味は正直に言うと少し酸っぱい感じがして私はそのまま飲めませんでした。


f:id:akachantan:20200526200126j:plain


しかし、これは様々な栄養素が豊富だからなんです。良薬は口に苦しといいますよね。
なので私はリンゴジュースと混ぜて飲んでいます。他にも乳酸菌飲料や炭酸水と混ぜて飲んでも美味しいそうですよ!

1日に飲む量

1日30mlたったこれだけでいいんです!!
しかもカロリーも19キロカロリー!!
これで健康になるなら飲んじゃいますよね。

Q. 子どもと一緒に飲んでも大丈夫?

キュリラ『サジージュース』は食品ですので、問題なくお飲みいただけます。
ぜひご家族の皆様ご一緒にお飲みいただければと思います。
ジージュースには必須アミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラルなどのお子様にはかかせない成分がたくさん含まれていますので、お子様へのご飲用もおすすめしております。
酸味がとても強いので、果汁ジュース(りんご・オレンジ・マンゴージュースなど)や乳酸菌飲料などを混ぜて薄めると飲みやすくお召し上がりいただけます。

公式サイトより



お子さんと一緒に飲めるなんていいですよね。100%オーガニックなんです。
しかも完全無添加
安全、安心な証拠です!

まとめ


f:id:akachantan:20200506143740j:plain

ジーを飲むと内側から健康にきれいになれます。
貧血ぎみな方、お肌の調子を整えたいかたにぴったりです♪
気になった方はぜひお試し下さいね!