世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

我が家に新しい家族が増えました🎵

こんにちは!にこまるです。
この度我が家に新しい家族をお迎え致しました!!
その名もめるちゃん。


f:id:akachantan:20200625153523j:plain


とってもかわいくて娘も届いた瞬間から大喜び✨

娘は一歳2ヶ月なんですが、一生懸命めるちゃんにミルクあげたり、髪をとかしてあげたり、ねんねさせてあげたり✨
たくさんお世話してあげてました💓
もうすっかりママ気分!!

少し前までなにもできなかったのに
成長したなあと実感。
そして、いつまでも赤ちゃんじゃないんだなと思うと少し淋しい気持ちになったり。。
でも、それ以上に嬉しくて幸せです♥️
お世話した後はめるちゃんとなかよくねんねしてました💤



f:id:akachantan:20200625153710j:plain


めるちゃんと一緒に楽しく過ごそうね!
ネットみたらお洋服かわいいのいっぱい!
欲しいのばっかり~♥️