世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

離乳食インストラクターの勉強①

こんにちは!にこまるです。
幼児食の勉強の途中経過についてお伝えできたらなと思います。



f:id:akachantan:20200701212154j:plain



<感想>
幼児食インストラクターの勉強を初めてまだ少ししか経っていませんが、幼児食の勉強って楽しい!!



f:id:akachantan:20200701212207j:plain



今までなんとなく本をみたりネットで作ったりしていましたが、食べないこともしばしば。



f:id:akachantan:20200701212222j:plain

勉強してみて、こんな感じに作れるようになりました!
今後もっとパワーアップする予定!


幼児食の勉強を初めて、娘にどうやったら食べてもらえるか研究して、工夫する、幅が広がりました!



f:id:akachantan:20200701212325j:plain



知識って大切ですね。
それをどうやって実践に生かすか。
娘のためにできることがあるって幸せですね。
ありがとう。

これからももっと勉強して娘に美味しいごはんをにこにこ食べて貰えるように頑張ります!



f:id:akachantan:20200701212343j:plain