世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

マクドナルド期間限定 ハワイアンパンケーキが美味しすぎる!

こんにちは!にこまるです。
今日はずっと気になっていたマクドナルドの期間限定ハワイアンパンケーキ。キャラメル&マカダミアナッツを食べてみたのでご紹介していきたいと思います。



f:id:akachantan:20200814160708j:plain


別添えで

キャラメル&マカダミアナッツソースが

ついてるよ。



開けてみると



f:id:akachantan:20200814160754j:plain

マックグリドル朝マック)と同じパンケーキが2枚入ってる。
これだけで食べてみたらあんまり味がしなかったのでソースかけてみました♪


f:id:akachantan:20200814160854j:plain

とろ〜っと出てくるキャラメルソース♡


けっこうたっぷり入ってました
このソースがかなり、おいしいです!!

ピーナッツクリームっぽいソースで

めちゃくちゃ甘くて濃厚♡


クラッシュされたマカダミアナッツ

入ってるから食感もいい!



f:id:akachantan:20200814160854j:plain





バナナを乗せてみました!



f:id:akachantan:20200814161009j:plain

相性抜群◎



f:id:akachantan:20200814161028j:plain

幸せ~!!

パンケーキの温かさで溶けたソースが生地に染み込んでおいしいです♪



8月下旬までの限定発売なので
それまでにぜひお試しあれ~!!