世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

おうち縁日をしてみたら最高に楽しすぎた!

こんにちは!にこまるです。

今年はお祭りにいけないのでおうち縁日
前日に思いたって実行!!



f:id:akachantan:20200823132627j:plain


メニュー

朝から頑張りました!

お品書きも娘と一緒に朝五時からカキカキ。

ぱぱがお昼くらいに起きてきたからそのタイミングでお祭りスタート!


チケットも作ってお店の人(ぱぱ)に渡して商品ちゃんと貰ってたよ~!


f:id:akachantan:20200823133016j:plain




f:id:akachantan:20200823132638j:plain



お祭りの雰囲気が楽しかったのかやきそばパックぺろっとひとつ食べてくれて嬉しい!



f:id:akachantan:20200823133003j:plain



水ヨーヨーすくいも初めて体験(^^)
上手にぽんぽんできてた☆ミ



f:id:akachantan:20200823133048j:plain



f:id:akachantan:20200823133108j:plain

楽しいおうち縁日を過ごすことができました!

今度の休みにまたやりたいねーって話してます笑