世界一幸せなベビごはん

一歳の子供の食事と健康について、看護師、保健師の観点から情報提供していきます!幼児食インストラクター目指して勉強中!

女の子に着せたい!誰でもお姫様になれるパンパンチュチュ。

こんにちは!にこまるです。
今回は一歳になる娘にかわいい洋服を、と探していたところ見つけちゃいました!
お姫様になれる洋服を!!
とってもかわいいんです。
その名もパンパンチュチュ。有名なので知ってる人も多いかもしれませんね。
今回購入したお洋服を紹介していきます!




f:id:akachantan:20200427144939j:plain


パンパンチュチュとは?



f:id:akachantan:20200427145154j:plain



小さなレディの宝物になるお洋服。
パンパンチュチュはフランス語でおしりぺんぺん。ハイハイ、よちよち歩きのかわいらしいあかちゃんのおしりからパンパンチュチュになったそうです! 


今回購入したのは4点です。


f:id:akachantan:20200427145438j:plain




f:id:akachantan:20200427145520j:plain





f:id:akachantan:20200427145537j:plain





f:id:akachantan:20200427145546j:plain




f:id:akachantan:20200427145546j:plain





f:id:akachantan:20200427145621j:plain



とにかくかわいいです。
一歳のバースデーパーティーに着せました。
ずっときゅんきゅんしてカメラが止まりません、、!!

sizeは赤ちゃんはsがオススメです。
Mだと大きいのでスカートが長いから。
Sだと2才くらいまでしかきられないのですが赤ちゃんは断然S!!
なぜならかわいいから♥️

小さい時期は一瞬。だから少しでもかわいい思い出を残しておきませんか?

もちろんプレゼントにもおすすめです。